お金の寺子屋

神動画作りました!&YouTube動画についてのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。
「お金の寺子屋」運営チーム代表の東条です。

本日、2つのお知らせがあります。

神動画作りました!

お金の寺子屋を代表する動画(期間当たり再生回数と高評価)が多い動画は、「6つの係数の覚え方」、「PER、PBR、ROEの覚え方」、「債券の利回り計算の攻略法」の3つですが、本日、ここに新たなエース動画を2本追加しました!

全受験生必聴!の、FP試験に役立つ語呂合わせがテーマです。

知りうる限り最高の語呂合わせを22個集めましたので、是非ご視聴下さい。
(他にもっと良い語呂合わせを知ってるよ!と言う方は、お問い合わせフォームよりご連絡頂けますと、大変助かります)

神動画はこちら↓↓
FP試験に役立つ語呂合わせ(神ver.)
FP試験に役立つ語呂合わせ(やや神ver.)
YouTube動画について

YouTube動画について、学習中の集中を削がないよう、今まで広告を一切載せない方針でしたが、一部の動画に広告を載せるようにしました。

理由は、広告を載せない動画はYouTubeの検索やオススメで発見されにくいらしいからです。
(まぁ、YouTube側としては、広告が無い動画より広告がある動画を見て欲しいですから、仕方ないですよね…)

具体的には、連続して見られることが少ない、特別講義の6本が対象です。

通常の無料講義につきましては、今後も広告を載せない方針ですので、存分にご視聴ください。

今後とも、当サイトを宜しくお願い申し上げます。

トップページに戻る
お知らせ一覧
LINEで送る
Pocket

コメントは受け付けていません。