お金の寺子屋

オンラインスクールの復習課題(確認問題)の受け取りについて。

復習問題は、3級は全12回、2級は全13回を予定しています。

問題は、正誤問題と計算問題で構成されており、webもしくは、PDFファイルで解くことができます(計算問題はPDFファイルのみです)。

3級も2級も、最初の2回はPDFファイルで解くことができますが、第3回目以降のPDFファイルは、弊サイトを応援して下さる方のみにお渡ししています。

復習問題をPDFファイルでお受け取り頂く方法は、2種類あります。

公式テキストを購入

特設ページ(3級2級)に進んで、広告なし動画の視聴パスワードと同じパスワードを入力してください。

2022.9~2023.5試験向けのテキストが対象です。
過去の復習問題もお受け取りいただけます。
正誤問題も紙ベースで解くことができます。
3級の特典なしテキスト、差し替えページをご購入いただいた方は、対象外です。
パスワードを忘れた方や、テキストを買ってまだ届いていないけれどもパスワードを知りたいという方は、お問い合わせフォーム(その他)からご連絡ください。
メンバーシップに加入

YouTubeメンバーシップにご加入頂いている方には、毎週土曜日に、コミュニティページ(3級2級)でPDFファイルの復習問題を配布しています。

メンバーシップは、月額課金のサービスで、定期的に様々な特典をお渡ししています。

詳しくは、「YouTubeメンバーシップについて」のページをご覧ください。

メンバーシップ特典の復習問題は、決められたローテーションで毎週配布しているため、ご参加いただいた時期によっては、受験生の方がまだ学習を終えていない内容の問題が配信される場合があります。その際は、ダウンロードして保存しておいて、その分野の学習を終えた時点で解いてください。

LINEで送る
Pocket

コメントは受け付けていません。