お金の寺子屋

LINEで質問に答えます。

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。
「お金の寺子屋」運営チーム代表の東条です。

テキストを買って下さった方向けに、何か良いサービスがあればなぁと考え、いつでも質問できるように、LINEのオープンチャットグループを作りました。

注意事項をお読みの上、宜しければお申込み下さい。

<注意事項>
参加は任意です。脱退も任意です。
追加で料金が発生する事はありません。
いつでも質問が可能で、他の質問やお問い合わせに優先してお答えしますが、必ずしもすぐにお答えする事を約束するサービスではありません。
質問内容は、テキストと過去問、および、「お金の寺子屋」サイト内のコンテンツについてのみ受け付けます。個別具体的な相談に乗るものではありませんので、ご質問内容によっては、お答えできない場合があります。
テキストのご購入者様限定のサービスですから、チャットの参加時に決めるニックネームは本名(フルネーム)にして下さい。
ご購入者様との履歴が一致しない場合、強制退会とさせて頂きます。
テキストのご購入者様限定のサービスですから、本人以外の参加は受け付けていません。ご友人等を招待する事はお控え下さい。
荒らし行為や、営業・勧誘・公序良俗に違反する内容の投稿ほか、他のメンバーの迷惑になるはお控え下さい。
回答内容には、なるべく正確を期していますが、万が一、回答内容によりご質問者様等に損害が生じた場合、「お金の寺子屋」ならびにその関係者は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
次回の試験日までの期間限定グループとする予定です。

<お申し込み方法>
お問い合わせフォームよりお申込み下さい。

「名前」「メールアドレス」欄は必須で、その他の項目は空欄でも問題ありません。
「お問い合わせ内容」欄には、「オープンチャット」とのみ記入して頂ければ結構です。

ご購入者様の履歴と照合の上、招待URLを送ります。

トップページに戻る
お知らせ一覧
LINEで送る
Pocket

コメントは受け付けていません。