お金の寺子屋

CFP6科目同時合格者が運営するwebスクール。
FP2級までの全論点の動画解説ほか、充実した練習問題と過去問対策が無料で利用できます。

無料セミナーのお知らせなど

いつも当サイトをご利用頂きありがとうございます。
「お金の寺子屋」運営チーム代表の東条です。

本日は、テキストについてのお知らせと、セミナーのご案内をさせて下さい。

テキストに関するお知らせ

お陰様で、「お金の寺子屋」テキストの発売から1年を迎えます。

増税を控えているので、今月末までのご購入がオススメ?です。

と言いつつ、増税後も今の在庫が無くなるまで、特に値上げは考えていませんので、ご安心ください。

そしたら、結局何が言いたかったんだって話になるんですが・・・

とりあえず、今月末までにご購入頂くと、テキスト発売から1年以内の初期ファンになれます!

…すみません。調子に乗りました。
冗談はさておき、さっさと本題のセミナーのご案内をします。

セミナーのご案内

香川県周辺にお住まいの方向けのご案内です(県外の方も参加可能ですが遠いです…)。

当サイトの運営チーム代表の東条が、消費者セミナーを行います。

日時は、11月9日(土)15:00~16:30
場所は、香川県高松市の瓦町FLAGです。

テーマは、「投資巧者の運用術~9割の投資家が嵌まる20の罠~」

FPの試験では学習しない(CFPで時々出題される程度)論点の「行動経済学」がテーマです。

FP界隈でちょっと話題のテーマでもありますし、テーマ自体が面白いので、宜しければご参加ください。

詳しくは、日本FP協会香川支部のホームページをご覧ください。

ちなみに、当日はFPの無料相談会もありますが、私(東条)は担当していません。
既存のお金を払って下さったお客様に失礼となるからです。

<追記>
将来的に有料で販売しようかなと思っているセミナーです。

前回ちょい失敗した反省を踏まえて、バッチリ準備して臨む予定なので、きっと面白いセミナーになるはずです。

香川県No.1のFPが開催するセミナーを見たい方はこちら↓

日本FP協会香川支部のホームページをご覧ください。

相談料だけで経営しているFP事務所が他に無い(競合他社がいない)ので、勝手に一番を名乗っています。角が立たちませんように。
トップページに戻る
お知らせ一覧
LINEで送る
Pocket

コメントは受け付けていません。