お金の寺子屋

火曜日と木曜日に新イベントを作ります!

現在、オンラインスクールでは、火曜日と木曜日以外、20時から始まる何かしらのイベントを用意しています。

これは、毎日20時から、少しでも良いのでFPの勉強をする習慣をつけて頂きたいという狙いがあるからです。

そして、このたび、空いていた火曜日と水曜日に新しいイベント「ミニテスト配布」を始めます。

コンセプトは、勉強に取り掛かるきっかけ作りと、早めに計算問題に馴染む事

開始時期が早いクラスの方にとっては、ちょっと前に習って油断すると忘れているかもしれない分野の問題、開始時期が遅いクラスの方にとっては、直近に学習した内容の復習になるような問題になる予定です。

配布する問題の作成原資がテキストの販売代金ですので、配布対象は最新版のテキスト購入者(差し替えページの購入者は含みません)限定です。

該当者で、火・水曜日に問題の配布を希望する方は、下記の注意事項を良くお読み頂いた上で、リンク先の専用フォームに必要事項を記載して申請してください。

<注意事項>
「お問い合わせ内容」欄には、「ミニテスト配布希望」とご記入ください。
フォームはメールアドレスとお問い合わせ内容だけで送信できる仕様ですが、必ず全部の欄を埋めて下さい。空欄がある場合、申請を受理できません。
お客様データベースと照合して配布します。配布開始まで数日かかるため、次回の配布日に配布されない場合があります。
22年5月試験以前に対応したテキストの購入者は対象外です。
LINEで送る
Pocket

コメントは受け付けていません。