お金の寺子屋

お知らせ(7月3日)

いつもお世話になっております。

「お金の寺子屋」運営チーム代表の東条です。

試験対策コンテンツ等についてお知らせがあります。

FPクイズ

毎日更新する予定だった FP のクイズが、動画の編集の担当者が体調を崩してしまって更新できていません。

担当者の復帰を待ちたいなと思っているのですが、長引くかもしれません…。

代わりに、Instagramのクイズを今日から毎日更新していくことにしましたので、良ければフォローして下さい。

オンラインスクール

9月試験に向けたオンラインスクールの最終クラスを、2級は今月の5日(月)、3級は今月の12日(月)から開始します。

2級の場合、最初の一週間は復習で、実質的には10日(土)から開始しますので、2級は10日、3級は12日から始まると思って下さい。

オンラインスクールのお申し込みは、オンラインスクールのページからお願いします。

動画に連動する公式テキストも、大好評発売中です!

こちらは、ショップページからお買い求め頂けます。

新シリーズ動画始動!

徐々に合格者向けのコンテンツを増やしたいなぁという事で、「FPの勉強では学べないお金の話」というシリーズを始めます。

生活や実務に役立つ話や、役に立たないかもしれないけど誰かに話したくなる話をテーマにしたシリーズです。

第一弾は明日(7月4日)の昼に公開予定ですので、YouTubeのチャンネル登録をして楽しみにしておいてください。

トップページに戻る
お知らせ一覧
LINEで送る
Pocket

コメントは受け付けていません。