お金の寺子屋

お知らせ

いつもお世話になっております。

「お金の寺子屋」運営チーム代表の東条です。

テキストと動画講義についてお知らせがあります。

テキスト

6月8日より、最新版のテキストを発送しております。

現在、コピー機の調子が悪く、加除式テキストを沢山印刷する事が出来ません。

また、今年の差し替え版は基本的に丸ごと印刷しているため、印刷量がかなり多くなっており、オンラインスクールが始まる14日に全てお届けするのは難しい見込みです。

そこで、9月試験を受験される方を優先したいと思いますので、加除式テキストの差し替え版をご注文頂いた方で、9月試験を受験される方は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

基本的にはご注文頂いた順に発送していますが、お問い合わせいただいた方を優先します。

動画講義

現在、YouTubeのサムネイルが「2020.9~2021.5試験対応版」となっておりますが、殆どの動画は「2021.9~2022.5試験」に対応しております。

なるべく早く、オンラインスクールの進捗に間に合うように更新します。

1科目の「ライフ」の分野は、年金の金額以外は全て最新の制度に対応しておりますので、オンラインスクールが始まる前に学習を進めて頂いても、概ね差し支えありません。

トップページに戻る
お知らせ一覧
LINEで送る
Pocket

コメントは受け付けていません。