お金の寺子屋

【オンラインスクール】特別クラスを開講します。

いつもお世話になっております。
「お金の寺子屋」運営チーム代表の東条です。

昨今の社会情勢を受け、在宅勤務を始められる社会人の方や、自宅学習を強いられる学生の方が増えているようです。

これを良いキッカケにFPの勉強を始められる方も多いと思いますので、9月試験に向け、オンラインスクールの特別クラスを作りました。

このクラスでは、5月末まで、毎日15分程度でこなせる課題を投稿していきます。

レベルは3級程度ですので、3級の受験生の皆様には勿論オススメですが、実は、2級の受験生の方にこそ、熱心に取り組んで頂きたい内容になっています。

正規のクラスは6月からスタートですので、このクラスの課題をこなしてから、スタートダッシュを決めると、2級の合格率がグンと上がると思います!

6月から2級の勉強を一から始めると、なかなか大変ですので、是非、オンラインスクールで勉強の勘とモチベーションを維持して下さい。

3級の受験生の皆様も、6月からスタートダッシュを決めて早めに2級の勉強に取り組めば、来年1月の2級試験に合格しやすくなりますよ!

オンラインスクールのページ」より、注意事項をよくお読みの上、ご参加ください。

トップページに戻る
お知らせ一覧
LINEで送る
Pocket

コメントは受け付けていません。