お金の寺子屋

模試をお配りしています。

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。
「お金の寺子屋」運営チーム代表の東条です。

いきなりですが、3級と2級の模試が完成しました(学科のみ)。

過去12回分の出題傾向を分析して、重要論点を抽出した本格仕様です!

次回試験に間に合うようにという計画でお願いしていたんですが、まさかの、試験3日前に学科が完成してしまうという嬉しい誤算!

とは言え、2級はまだ最終チェックをしていないベータ版なので、これをお渡しして良いものかどうか…。

という訳で、2級については、少々ミスがあっても良いよ!という方にのみお渡しします。
(過去問を既にたくさん解いて飽きた方向けです)

下記の注意事項をお読みの上、一番下のリンク先からお申し込みください。

<共通の注意事項>
プリントアウトして何回も解いたり、移動中にタブレットでも解けるよう、PDFファイルでお渡しします。
但し、2次利用は厳禁です。有償・無償を問わず、再配布、webサイトへのアップロード等は禁止しています。
テキストをご購入いただいた方(時期は問いません)には無料配布いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
全てのフォームにご記入の上(お問い合わせ内容には、「模試配布希望」とのみご記入ください)、購入者履歴と照会ののち、配布いたします。
その他の注意点はこちらをご覧ください。
zipファイルが開けない場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
簡易なコピーガードを施している関係で、タブレットでは少し解像度が低いですが、A4サイズでプリントアウトすると問題なく使えます。
念のため、下のPDFファイルを印刷してみて、解像度に問題が無いようでしたら、お求めください

模試のプリントアウトテスト用のPDFファイルは、こちらからダウンロードしてください。

<3級の問題に関する注意事項>
オンラインスクールで無償配布したものと同じものです。
既にお受け取り済みの方は、購入しないようにしてください。

<2級の問題に関する注意事項>
最終チェックが終わっていない未完成品です。誤字・脱字・間違い等があるかもしれません
正解の肢に偏りがあります(例:「2」が少ないなど)

2019.09.06追記
模試の正誤表を作成しました。ご購入いただいた方は、模試の正誤表のページをご覧ください。

ダウンロード先

テキストを買って頂いた方はこちら
*フォームの全てにご記入ください。

テキストを買って頂いてない方はこちら

【追記】
「ベータ版なのに有料?」と思われるかもしれませんが、すみません。
元々、本を買って頂いた方向けのサービスとして、企画・制作したものですので、ご理解下さい。
原価をオープンにすると、3級は1つ12,000円×2=24,000円、2級は1つ60,000円×3=180,000円かかっておりまして…。

トップページに戻る
お知らせ一覧
LINEで送る
Pocket

コメントは受け付けていません。